HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Berg

リアストール

今日はリアストールを改善に徹しました。



そんな大掛かりな事ではなく、ある程度想定の範囲内の事で改善しました。

IMG_1788.jpg

初めの方のエントリーを見てもらえばわかりますが、配線が今までとは違います。
今まではモーター側に、もう余分なコードがあったのですがそれを取り除きシンプルにしてみました。

これはCLの時にもそうだったので軽い気持ちで試してみただけですが、結果としては・・・・・・
上の比較動画を見てもらえれば一目瞭然だと思います。

とりあえずはこれでリアストール問題は解決ということにします。
逆に言えば、これがスタート地点なのでしょう。ちょっと真面目に弄っていこうと思います。


この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/192-a02bc80d

コメント

BERG、行ったんですね!
これからいろいろ情報交換しましょうね!
>島工房さん
こんばんわ~

>BERG、行ったんですね!
 とうとうバーグいっちゃいました!
FLOCKS!!の方々のバーグ動画を見てたら欲しくなってしまい、つい・・・・・

>これからいろいろ情報交換しましょうね!
 ですね~。よろしくお願いします!


リアストールは結構ひどかったんですね!
バーグってすごい音してますね~(笑)さすがメタルギア・・・
>たまさん 
こんばんわ~

>リアストールは結構ひどかったんですね!
 普通に走る程度には問題はいくらいですかね。動画のストールはバッテリーが弱ってるせいもあります笑

>バーグってすごい音してますね~(笑)さすがメタルギア・・・
 普通のバーグはあまりギアは鳴かないみたいです。
48Pギアとの相性が極端に悪いみたいですね。純正の物等にしたら鳴きは止むとか止まないとか・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


