HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>動画

動画

コロコロ動画(ββ)



BGMと動画の音声の比率を適当に操作したので、ギアの音がBGMのノイズに聞こえるという失態を犯してしまいましたorz

この走破性はいかがなものでしょう?自分では判断しかねますね・・・・・・

ゆっくり楽しみながら仕上げていければいいです。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/190-2bb01b56

コメント

こんばんわ~♪

ほんと重心低そうな動きですね!動画を見てる限りだとそれほどリアストールも気にならなそうな感じがしますけど、やっぱ走らせにくいですか?
うちの場合は少しストールする位のほうが走らせやすかったんで・・・

モナロックってグリップ良さそうな感じですね!CLで行ったらギアが逝きそうです(笑)

>たまさん
こんばんわ~

>ほんと重心低そうな動きですね!
 腹下12mmの動きです笑

>動画を見てる限りだとそれほどリアストールも気にならなそうな感じがしますけど、やっぱ走らせにくいですか? うちの場合は少しストールする位のほうが走らせやすかったんで・・・
 好き好きなのでしょうが、垂直に近い状態尚且つ、前タイヤの掛かりが悪いとなると登るのは不可能に等しいんですよね・・・・
今度参考にリアストールの動画あげますね笑

>モナロックってグリップ良さそうな感じですね!CLで行ったらギアが逝きそうです(笑)
 ここ実は橋の下にあって、斜面をモルタルみたいな物で固めてあるんですよ。
なのでグリップは抜群にいいです。動画では見にくいですが結構な傾斜があるので長時間立ってると疲れますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


