HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Berg

11月20日以来

走らせてなかったわけですが(たぶん)、物凄く久々にモナロックに行ってきました。
IMG_1722.jpg
夕方から行き、2パック走らせる予定でしたがバッテリーが一本お逝きになられてました(ナムナム
CLが完全に走れない間放置してたので仕方ないですね・・・・・LIPO欲しいよorz

IMG_1765.jpg

結果から言えば、ここの場所ではこのセットで問題ないです(意外)
車高も問題ありませんでした。

IMG_1767.jpg

今回走らせて気になった点は、

1.モーターストール
2.ハング系の場所で、モーターのトルクにより予想外にレバーが伸びる時がある。
3.減速比が想像以上に大きく、遅い。(早いクローラーに慣れてるため逆に扱いにくい)

この3つですかね。
レバーの問題につきましては、なんとなく構想ができてたりします。

減速比の問題は12Tから13T、14Tを試して決めたいと思います。

問題はリアストールですね。。。


IMG_1760.jpg

モーターが傷んでるせいもあるでしょうが、もっと単純なミスのような気がします。
これは急いでもどうにもならないのでじっくり時間をかけて改善するしかないですね。

IMG_1736.jpg

あとで動画上げます!



この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/189-678c8341

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


