HOME>スポンサー広告


HOME>物欲

サーボ

これから色々な事を計画してるのですが、どう考えても車重を今以上に軽減する方法を見つけれません。
そこでサーボのトルクアップを図って対応使用と思います。(当然の事ですが)
↓ひさびさにRC4WDを見てたらこんなサーボが・・・・・
1/4 Scale Monster Servo
約6000円くらいでしょうか。
その低価格で、スペックは

Metal gears
Billet aluminum case
Speed: XX
Torque: 393 oz-in @ 4.8V or 486 oz-in @ 6.0V (28 kg-cm @ 4.8V of 35 kg-cm @ 6V)
Length: 2.322" (59.2mm)
Width: 1.135" (28.8mm)
Height: 1.962" (49.8mm)

って感じです。トルクはやり過ぎってくらいあります。
この値段ならもし壊れたとしても諦めがつきますし・・・・・
でも普通のサーボよりかなりデカイです。。。。
サーボスペースの確保はどうにかなるので、どっかのショップが輸入してくれるのを祈るばかりですね笑

同じくRC4WDにさっきまでアルミホイールに興味がなかった私が欲しくなるようなホイールがアップされてたのですが何故か消されちゃいましたねorz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/181-1555b2ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


