HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.4

とりあえず形に

リンクなどは使いまわしですが・・・・
↓上でも述べたように手抜き作業のためリンクは使いまわしてます。
IMG_1655.jpg

スキッドプレートはジュラコン板が手に入らないため、ま○板で代用orz(暫定パーツです)

IMG_1657.jpg

深い傷が気になりますね・・・・・

IMG_1656.jpg

スキッドプレートを大きめに作りました。理由は・・・・ね?笑

IMG_1658.jpg

ホーシングなどを取り付けた図です。
シャシ自体が大きいため違和感を感じます。

IMG_1659.jpg

手抜き作業の代償として尻下がりな形になってしまいました笑
これは次のホーシングを購入したら対処しようと思います。

IMG_1660.jpg

レバーを見直す必要があります。ベアリングより上の部分が短いんですよ。
それで思ったような動きをしてくれない。穴あけ位置が絶妙なのもありますが。。。。

IMG_1661.jpg

当然のように横立ちします。(横立ちはあまり意味がないと言う話もありますが一応・・・・)

IMG_1662.jpg

リアのロアリンクが張りすぎてレバーの恩恵を受けれてませんorz
これはしっかり調整しないと意味がないですね。

IMG_1663.jpg

久々に蓋をしてみました。穴の位置が多いのでボディの取り付け位置が楽でいいです笑

こんな感じでまったり行きま~す!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/180-9c5eb1a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


