HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

ステアリングリンク

前々から構想を練っていた物を形にしてみました。
↓CLはBTAにするのは指南の技なので、それに変わる?事をしてみました。
IMG_1576.jpg

見ての通りサーボホーンに2本のリンクを付けクリアランス確保です。
これで少しは避けてくれたらいいのですが、どうなんでしょう?
心配されてた動きも以前よりもクイックな動きになった印象があります。
この方法は次のクローラーにも取り入れようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/175-8f15b18b

コメント

CLのBTA化は難しそうですよね~!どうにかできないか悩んだんですが、いい方法が無くあきらめました(汗)

最近はサーボホーンのねじれが気になるので、アルミのやつが欲しいです♪
>たまさん
おはようございます。

>CLのBTA化は難しそうですよね~!どうにかできないか悩んだんですが、いい方法が無くあきらめました(汗)
 AX10見たくホーシングの裏を通せそうですが面倒なのでこの方法を取りました笑

>最近はサーボホーンのねじれが気になるので、アルミのやつが欲しいです♪
 アルミだと力が逃げる事がなく、直でサーボに負荷がかかるので樹脂性のがいいですよ。サーボホーンは安いですがサーボ本体は高価なので・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


