HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>物欲

悩んだ挙句・・・・・

次のベースを何にするか決めました。
↓Bergで行こうと思います。気分ではNew Ageになるかもしれませんが。
AX10 ARTRも考えたんですが、アルミナックルなどの交換を考えたらとんでもない値段に?なってしまうので、手頃にbergを弄ってこうと思います。(トルクツイストに悩みたくないというのもありますが)

購入時期は今月末から来月頭くらいに買えたらいいな~とか思ってます。
給付金はラジコンに消える事になりました

シャシやメカ類はどうしようか考え中・・・・・TEKINかマンバMAX辺りが妥当でしょうか?
徐々にその辺は揃えていくつもりなので、初めのうちはClからの引継ぎになると思います。

でもサーボとプロポ辺りはどうにかしたいところです。。。。。DIG使いたいしね笑

シャシはどうしましょう・・・・・・これもCLの引継ぎ・・・・・・?
カーボンが折れそうですので他に何か考えましょう・・・・・
モントラックスからARROWSというシャシが発売されたらそれもいいかもしれませんね。
候補としては、ARROWS、Rockstar、SWXですかね~
もしかしたらアルミをレザーで切り出したものとかになるかもしれません。(これは色々手配してもらってたりします)

早くアルバイト探さなきゃ~orz学生はこれだから辛い・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/172-2727b540

コメント

Bergいいですね~♪HRのアクスルも気になるんですが、パーツ難民になりそうなんで・・・
俺も乗換えを考えてましたが、もう少しCLで行ってみます!近くに素敵なクロ場を見つけられたら、再度検討しようかと思います!

でも・・・Bergいいなぁぁ~(笑)

>たまさん
おはようございます。

>HRのアクスルも気になるんですが、パーツ難民になりそうなんで・・・
 パーツ難民になりかねないですね。ちょっとした部品でも海外通販なので財布が常にお祭り状態ですね笑

>俺も乗換えを考えてましたが、もう少しCLで行ってみます!
 CLでも十分いけるのですが、国内メーカーにも関わらず、この難民具合・・・・・もう懲り懲りです・・・・笑

>でも・・・Bergいいなぁぁ~(笑)
 スペアパーツなどエンルートのオンラインショップにあるので何かと都合がいいんですよね。
破壊魔の私には丁度いいんですorz

LOSIクローラーが5月発売と噂されてるので、余裕があればそちらも購入したいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


