HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

久々のクローリング!

手の調子がだいぶ良くなったので、久々にクロってきました!

PICT0253.jpg

↓今日は朝からクロってきたんですが、なかなか調子がよく楽しかったです!
セッティングもいい感じに出てます。
PICT0246.jpg

急斜面も登りますし、キャンバーもかなりの角度まで耐えれます。

PICT0248.jpg

低重心にするために車高を落としてるんですが(4.3cm)若干岩の突起した部分に引っかかります。。。もがいてたらどうにか脱出できますが

PICT0247.jpg
バッテリー1パック使い終わって、2パック目に入って、5分くらいがしたとき、高さ1.4Mくらいの場所にあるキャンバーを走行させてたら、案の定横転し、またまたアクスル破損しました。
しかもアクスルの折れ方が悪く、ホイールに挟まったまんま、アクスルとハブが抜けなくなり、お釈迦にorz(写真は一番上のを参照)

1本だけアクスルのスペアがあったのですが、今回折れたのは2本。。。。これからyokomoに注文します。
PICT0251.jpg
ほんと先月からついてないです。。。。
こんなに不運が続いていいんですかね?笑

PICT0252.jpg
北海道はもう秋の終わりですかね?
落ち葉と雪虫が大量発生でした。
思わず落ち葉にダイブ!!!!!

最後に......
PICT0254.jpg
すみませんorz
ビックリマーク2個もつけなくても。。。。。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/17-a0731150

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


