HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ブログ訪問者解析

と言っても手の込んだ物ではなく、FC2ブログをやってる方の足跡を辿って色々見てきました。
↓色々なジャンルの方が足跡付けてくれてますね(大半は自分が付けたのを覗きに来た方かな?)

一番多いジャンルはパソコン系ですよね。自作PC系が4割の足跡です。

気になったものは、
にんじんの葉を育ててる人や、
専門学校の関係者だったり、
四駆屋(かなり有名なショップ)の人だったり
バスオタ(時刻表)の方だったり
不動産系の人だったり
宗教関連だったり・・・・・
はな○マーケットを溺愛する人だったり。。。。

本当に色々な方が見てくれてます。(通りすがりでも嬉しいです)

FC2ユーザー以外だとどんな方がいるんでしょう?

個人的にはにんじんの葉の方のブログがツボにはまりました笑
かなり面白いんですよ!
リンクフリーとの事なんで少しだけ晒しちゃいますが・・・・・
蟲嫌い


↑みたいなブログやってみたいな~・・・・・
ネタが直ぐ尽きちゃいそうですが・・・・・

そのうちフォトブログはじめようと思います。
自分写真撮るのが好きなんですよ。
でもデジカメでフォロブログは格好が付かないのでそのうちデジタル一眼レフ買って気ままにやろうとか妄想中です。
だってクローラーのブログに風景の写真とか貼っても見にくいでしょ?(大丈夫とのコメントがあればここで・・・・・(手抜き的な意味で))

8489.jpg IMG_1193.jpg IMG_1194.jpg IMG_1260.jpg IMG_1291.jpg IMG_1372.jpg IMG_1404.jpg DSCN1116.jpg DSCN0435.jpg DSCN0952.jpg DSCN1003.jpg DSCN0892.jpg DSCN0430.jpg DSCN0368.jpg DSCN0455.jpg DSCN0778.jpg

ファイルサイズがバラバラですがorz
やっぱり写真っていいですよね~!
少しシュールくらいなのがまた面白い・・・・・
そして貼りすぎた・・・・重かったらごめんなさい

さてこれからまたラジコン弄りますか~!
構想は大体出来てます。でも試走できないのがな~orz
やっぱコイルオーバーのセッティング難しいです。。。。。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/166-47ed4ad5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


