HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Photo shop

現在体験版で操作感などを試してます。
クローリングネタではありませんがお付き合いください。
↓以前から興味あったのですが中々手が出せずアドビのHPを見てたらフォトショの体験版があるじゃないですか・・・・・
早速DLして操作方法もわからないままとりあえず絵を描いて見ました笑

しかもマウスで!ストーブ

とりあえず成り行きでストーブを描いて見ました。
最初は丁寧にダイヤルなども描いてたのですが、マウスだと面倒くさくなり・・・・塗りつぶし笑
最終的にこんな感じになりました・・・・・線がまっすぐ引けないorz
まだまだ練習が足りませんね。

今日DLして初めて描いた絵なんでお手柔らかに。。。。

新しいPCを入れたらペンタブをフォトショを導入してみようかな・・・・


追記
のそあと知り合いに上の画像を送ったら、ディ○ニーのキャラ描いてよと言われ・・・・・
20080510_481633.jpg
この熊なんて言うんでしたっけ?鮭も捕れなそうな顔をしてる、こいつ笑
しかも一箇所致命的なミスを・・・・・
質感がだせてないし、影とかも適当なんでまだまだですね(眠かったんです)

もう少し練習して、風景画とかも描いてみたいですね。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/165-033a9b12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


