HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ブログ再開

山篭りから帰還しました!
niku.jpg
こんな大量の肉を食べたり・・・・・(実際はこれが4皿ありました)

yasai.jpg
大量の具材で鍋をしたり・・・・・・

yakei.jpg
夕焼けの中スキーをしたり・・・・・(これが本来の目的・・・・)

syuugou.jpg
本来スキー場で成しえないポーズを取ってみたり・・・・・・


最高に楽しいひと時でした。日高ありがとう!

HIDAKAを卒業したので実家の札幌に戻ってきました。
これからはホーム岩が石切になります。
はやくラジコンを直してクロリに行きたいです。
YOKOMOさん強化ギア早く発売してください!

今後ともよろしくお願いしますorz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/163-0130317e

コメント

お帰りなさい~
いやー肉!美味しそうです(笑)
ホームが石切になるんですね~
今後の活躍に期待していますよ~
>q-steerfanさん
こんばんわ~
肉最高でしたよ!

>ホームが石切になるんですね~
 やっとこさ札幌に戻ってきたので通いつめますよ!雪が解ければ・・・・・・笑

>今後の活躍に期待していますよ~
 マイペースにラジコン作成は進めて行こうと思います!
これから荷物整理しなくてわ・・・・・・
やっと下界におりたのですな☆ファイナルギア、おいらも待ち遠しいです。
CLが修理できたので、1回ぐらいはコンペ出てみようと思います。
>はちえもんさん
おはようございます!

>ファイナルギア、おいらも待ち遠しいです。
 本当に今月発売するんですかね~?

>1回ぐらいはコンペ出てみようと思います。
 一回とは言わず、沢山出ましょうよ!CL布教活動も含めて!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


