HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>物欲

物欲が止まらない

もうあれですね。欲しいものがありすぎて困ります。


これは絶対買いますよ!
LOSA0051-ACT4.jpg
発売を楽しみにしてる人も多いと思いますが、LOSIクローラーですね。
某掲示板で5月出荷という書き込みがありましたが、残念ながらソースを見つけれませんでした。
前後ディグにもできるみたいですし。。。
このホーシングにSWXを組み合わせたら楽しそうとか、勝手に妄想しています。
やっぱりコイルオーバーで作りたいですよね。

top_20090219111907.jpg
今更ながらハイラックスです。やっぱりスケールモデル欲しいんですよ!
これも妄想だけですが、かっこいい構想ができてます。
MRCにパルのジムニーボディがジャストフィットみたいなのでそれもいいかもですね。

boxtop[2]
トラクサスのSLASHです。価格的にも手を出しやすいのでいいですね。
海岸を豪快に走らせたい!でもバッテリー食うんだろうな・・・・・・・

今のところマシンで欲しいのはこの辺ですね。
マンバMAXだったり、ハイトルクサーボが欲しかったり、バッテリーがそろそろ寿命だったり・・・・・・
ゆっくり改善していくしかないですね。

シャシで言えば、SWX、CKRCシャシ、バスタードJr.、辺りが気になりますよね!

そういえばProLine チセルの出荷がもう始まってるみたいですね!レビュー待ってま~す!



来週末(3月1日)まで山篭りするので更新できないかもしれません。悪しからず・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/162-37b9393e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


