HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

パーツ到着

やっと届きました!!!アクスルが。。。。
↓土日を挟んでたんで、発送が月曜日になってました。
昼過ぎに届いたので、早速装着。。。。wefbie.jpg
heauh.jpg
トルクレンチを使っていたので、閉めているときにアクスルを一本折ってしまいましたorz
ですがなんとか完成。。。。
wrefbge4ifu.jpg
ついでにリンクも作り直しました。
自分的には上出来だと思います!

シャシ下のクリアランスは一番低い場所で3.8cmなかなかの低重心。試しに壁を上らせたところ、ほぼ直角までいきました。

明日晴れれば試走してこようと思います。

重心を下げたおかげで、装着できるボディが無くなりました・・・・・・・・・o....rz

みなさんのオススメのボディを是非教えてください!!!!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/16-1d81a300

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


