HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>TT-01 雪上仕様

防水加工

いつものあれで防水加工です。


雪道を走らせるにはやっぱり防水加工をしなくてはいろいろ不安ですよね?
そこでやっちゃいました。
タッパ防水ではないですよ!
IMG_1253.jpg
一気に完成の画像ですが、プラスチックの継ぎ目をバスコーク(シリコン剤)で塞ぐだけです。
見た目的にはかなりイケてないですが、効果は抜群です。
IMG_1257.jpg
↑の画像はテスト走行後です笑
バスタブに水が溜まっても全く問題ありません。サーボにも同様の加工を施しましたが、問題なく動いてます。
バスタブの穴などをアルミテープで塞ぎましたが、これはやっぱり必要です。
IMG_1258.jpg

それで軽く車高上げも。
IMG_1254.jpg
フロントは純正のままです。リアは限界まであげてます。フロントも少し加工すればリアと同じくらい上がります。
IMG_1255.jpg

問題はやっぱりタイヤですね。ラジアルタイヤが色々な理由により2本しかなく、ステアを効かせるためにフロントに履かせてみました。
理想はパドルタイヤなんですけどね~・・・・・・
いつショップにいけるやら・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/154-863fd748

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。