HOME>スポンサー広告


HOME>TT-01 雪上仕様

TT-01プロジェクト始動

発端はこの動画・・・・・・



↓RCTRAXのブラシレスシステムを宣伝する動画です。
以前からオフ車に興味があったのですが、クローラーで精一杯でした。
そこでもはや盆栽車以下の扱いのTT-01を使ってオフ車を作ろうと思います。
もちろん今は冬なのでスノーアタックを目的としたものを・・・・・・

そこでTT-01の現状を確認。
IMG_1248.jpg
ほこりがかなり溜まってます。
なによりこのシルビア。痛車です!笑
マジョーラで痛車って・・・・・・どこを突っ込めばいいか分からないくらい痛いです。
フロント「観鈴」、左「ハルヒ」、右は・・・・・・・?

IMG_1249.jpg
えぇ・・・・・「魔理沙」です。

ちなみにこのTTは初めてラジコンを買ったときのものです。
グリップ→ドリフト→少しだけオフロード→スノー
という状態です。

中を確認。
IMG_1250.jpg
XBを買ったためメカがでかい!(新XBはもう少し小さいはず)
ほぼストック状態ですね。ベアリングが・・・・・・・笑
IMG_1251.jpg
砂利道を走らせてたので塵や傷が酷いです。
まあそんなの気にしませんが。

今後の予定。
バスタブの穴をアルミテープで塞ぐ。メカの防水。車高上げ。可能であればリアタイヤをキャタピラに。
こんな感じでしょうか。
メカ防水まで終わったら試走ですかね。
タイヤはパドルタイヤをそのうち組もうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/153-f8c54a6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


