HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

久々に引っ張り出しました。

IMG_1239.jpg
↓部屋の片隅に長い間放置してありました(もうこの存在を忘れてたのは秘密。。)

中身は・・・・・・当然・・・・・・これ・・・・・・

IMG_1240.jpg

汚ッ!笑
IMG_1243.jpg

上澄みをよけたらできてました・・・・・・(3本しかないバイスクローラー。邪魔ですね笑)

IMG_1244.jpg

久々に撮ってみました(以前と何も変わりませんが・・・・・)

IMG_1245.jpg

持った感じ重かったので身体測定開始!(重量だけの計測ですが)

IMG_1247.jpg

体重計で量りました(液晶の亀裂は、保護フィルムに空気が斜めに入っただけです)

ちょっとメタボ気味ですね。

原因は540モーター、ローバーでしょうね。
タイヤをパンサーに戻し、280モーターにしたらかなり減量できそうです。
やっぱり先日発売したモーター買うべきですかね。

誰か買って試走させたかたいますか?

そういえばこのシャシに切り替えてかなりの歳月が経ちますが、岩場での走行はまだしてませんねorz


おまけ



popai.jpg
我が家の愛犬です。家に来たのは生後1週間ちょっとの頃だったかな?
ずっと一緒に生活してます。



雪情報笑
今札幌は吹雪まくってるので、明日の手稲は腰パウが味わえそうです。久々の激パウですよ!
まあ私は行きませんが・・・・・・(リフト代がない・・・・・orz)
ですが、来週の月、火でニセコなので我慢です(予報では降水確率70%の大荒れですが)
どうせ風強くてパウダーなんて味わえないでしょう・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/152-bbf84c40

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


