HOME>スポンサー広告


HOME>RC新製品

RC4WD 1/5 Desert Storm Dune Buggy Red Chassis for HPI Baja 5T/5B

バハ5T用のチューバー???ってことですよね?
RC4WDこれ個人的には凄くかっこいいと思います。
なんていうか・・・・・ガチムチ系が・・・・・・・
クラッド足やTXT足付けれないですかね?できるのであれば本当に欲しいです。
置く場所無いけど・・・・・・
ホーシングを取り付けた画像みたいですよね~装甲車見たいのを期待してたり笑


そういえばCLは相変わらずですが、もはや定番となってる、バブピン挿入の改造のためにドリルの歯を買ってきました!でもギアが無いので何もできませんが・・・・・・orz

誰かCL買いませんか?



この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/150-4c09312e

コメント

Re: RC4WD 1/5 Desert Storm Dune Buggy Red Chassis for HPI Baja 5T/5B
1/10の方だとこんな物を作ってる人もいましたよ
http://www.rc4wdforum.com/showthread.php?t=1651&page=4
作りこみが凄すぎ・・・
>Alconaさん
おはようございます。
このバギーやばいですね!
こんなの作れる技量があればいいんですが・・・・・・
Alconaさん一つ作ってください笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


