HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>CL-Scorpion Ver.1

現状

昨夜予想以上に忙しく写真を撮ることができなかったので、今撮りました笑


相変わらずリアステアリングブロックが折れている状態ですがスルーしてください!!!!!orz

CLのシャシ画像うpは初めてですかね?mixiにいる人たちは何度か見ていると思いますが。。。

ぁっ!!!!!!あとリンクも気休めのものなのでスルーの方向で笑
biewfu.jpg
シャシはスコピのものを使ってるんですが、CLはギアボがないため、メカ、バッテリーは真ん中に置いてます。
バッテリーはフロントホーシングの上に移動するかは、現在検討中。(重心が高くなるため、現在の位置のがいいかも。。。。

PICT0240.jpg

これはフロントホーシングなんですがサスはまだいじってないので、スプリングが入った状態です。
バネレートが変えれるのでこのままでいいかな?とか思ってるんですが、このバネが硬すぎなんですよorz
ソフトなものに変えるか、ドループにするかは、今後検討してみます。
まあ840円ダンパーなんで笑

PICT0241.jpg
続いてリアですが、ダンパーはスコピの物です。
リアはこのままでOKじゃないですかね?

本日は、某Rockでフェスやってるみたいですが、近かったら本当に行きたかったですね。
参加人数もハンパないなですし、研究するなら遠くても行くべきだったんですが流石に海は渡れませんでした笑
みなさんのレポを見て楽しむしかないですね!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/15-1f45e631

コメント

いいかんじですねぇ。スコピのサイドプレート結構はまるねぇ。

修理終わったら、ぜひまたがんがん走らせてください。
木曜にはパーツ届くんでそれまでは我慢ですね~
新しいリンク作ったんで早く走らせたいんですがアクスルが届かないという……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。