HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

またギアが逝きました。

今度はフロントです。
きりがないので強化品に期待して少し様子見をしようと思います

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/143-1b08f9fd

コメント

初めまして♪CLを2.2化して遊んでいる『たま』と申します。

レバー式の足回りいいですね~♪現在、スティック仕様なので、次はレバー式にチャレンジしたいと思っています。

ファイナルギアですが、うちのも壊れてばかり居たので、強化しました。
ヤフーでブログをやっていて記事にしているので、よろしかったら見てみてください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tamafd3s/58129439.html


少しでも参考になれば幸いです♪
>たまさん
はじめまして!こんばんは

レバー式は構造を理解したらまだいいんですが、変な動き方をしてしまったり車高の微調整などが非常にシビアなのでオススメはしませんよ笑
レバー歴4ヶ月くらいですが今だ調整は苦手ですorz

このギアの補強の仕方も良さそうですね!
私のマシンの場合HBタイヤを外して60Tモーター程度にしたらギアの破損を軽減できると考えているのですが、35Tモーターにはまってしまったのでギア破損に耐えながらクロる事にしました(マテ)

ブログの方、リンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
調整がシビアなんですか~。普通の4リンクじゃないものを作ってみたいので頑張って見ます♪

35Tモーター嵌りそうですよね。以前540化するときに、マブチモーターで試した事があるのですが嵌りかけました(笑)もっと各部品の強度が高ければ、今頃ロックレーサーになってたはずです。

リンクは大丈夫ですよ♪うちの方にも張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
>たまさん

強化品を出して貰うためにもしつこくヨコモに問い合わせましょう!多人数から問い合わせがあれば作らざる得ないはずです!

リンクフリーなんで大丈夫ですよ!
よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


