HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>物欲

セカンド車候補

春に向けてそろそろ真剣に考えていこうと思います。
色々各メーカーからマシンが出揃ってきましたしね。
↓現状の一番候補はやっぱりこれです!
LOSA0051-GAL7_20090117182256.jpg
LOSIクローラーは本当に魅力的ですよね。
購入時から最強といった感じではないでしょうか。
価格的にもリーズナブルでいい感じです。

無題
発売したばかりのVenomクローラーです。
これも中々走破性が高そうです。
価格はLOSIよりも安いです。(送料込みでオプ1の青い奴と大差ないとの事)

image_20090117182615.jpg
あまり候補としては考えてませんがロックフォースです。
この価格はちょっと躊躇しますね。
あまり持ってる方がいないのでどうなんでしょう?

LOSIクロの発売が遅くなるのであればバーグという選択肢もありますが・・・・・・
2モーターなのでCL感覚で弄れるはず。

シャフト車は持ってないので、ドラシャの長さ調整とかギアボの仕組みとかを知らないので色々不安ではありますが・・・・・・
ウォームギア内臓のマシンならトルクツイストにも悩まなくてよさそうなので、LOSIになるだろうなぁ・・・・・
パーツ難民にならない事を祈るだけですね笑

資金貯めるためにスキーのイントラ頑張んなきゃ・・・・・・・明後日からまた学校だし・・・・・自学行かなきゃダメだし・・・・・・忙しすぎます。
本当にセカンド車買えるのか?

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/142-d982fda5

コメント

Re: セカンド車候補
やっぱりロッシですかね。コストパフォーマンスと性能が良いですね。まぁ実物あるわけではないですが☆
ロックフォースは悪くないとは思うけど、設定金額がありえない(笑)パーツが自作できれば、もっと走るマシンだと思います。

バーグはCLもってるしね。性能は疑いようがないけど。
>はちえもんさん
こんばんわ

LOSIいいんですが、下りでの前転をどう対処するかですよね。
ロックフォースはホーシングがロッシと比べて明らかに太いので引っかかりが多いような気がします。そうなるとやっぱりロッシなんですかね笑

もうクラッド足で2.2作りますか!笑
Re: セカンド車候補
今日、ホットレーシングのアスクル2.2のクロ車をみてすごい走破性でした☆

CLもギアやストレートアスクルがなんとかなればなんだけどねぇ。。。

コンペ用の2モーター仕様買いますか?(笑)
>はちえもんさん
HRの方はあの方ですね
HRのホーシングならバーグで充分でわ?

CLのストレートアクスルならジュラコン削りだしなどで自作出来そうですよ。RCCでバーグをストレートアクスル化している画像を見ましたが原理は簡単でした



もうCL売ろうかと考え中です。
売れるかどうか謎ですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。