HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>動画

35Tモーターテスト


わざと多めにぶん回してます。
念のためyokomoに予備ギアを注文しておきました。(CL購入から一度も交換してないためメンテを兼ねて)

ドラッグブレーキはがっちりかかるようになりました。

モーターのストールは今のところありません。

モーターのサイズアップに伴い軽量化が必要ですね←難しい・・・・・

540モーターにしてデメリットは重量の増加とシャシ上重量が増えた事くらいだとおもいます。
ストールが無くなったのでこの二つは目を瞑りましょう・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/131-874ca5dc

コメント

Re: 35Tモーターテスト
こんばんは。
無事に入手できたようですね!
あの店は長年通っていても何処に何があるのかよく分かりませんからねー(笑)。

いやーBGMが(^・^)
>HiDeさん
おはようございます!

>無事に入手できたようですね!
あの店は長年通っていても何処に何があるのかよく分かりませんからねー(笑)。
 おかげさまで入手できましたよ。
どこにあるのか本当に分からなくて店の中5周くらいしちゃいました・・・・・・(それでも見つけられませんでしたが)笑

>いやーBGMが(^・^)
 もちろんミクですよ!笑
iPodにもミクオリジナル曲がかなりの数入ってたりします←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


