HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.1

yokomoにパーツ注文

やっと注文しました!
↓アクスルが手首骨折と同時にアクスル骨折したので、yokomoに注文しました。
今後のことを考えて、ワイドナー+アクスルセットを買おうかとも考えましたが、さすがに4.200円は出ませんorz
今後必要になるかもしれませんが、その時買うということで笑

アクスル以外には、13Tピニオンを2個注文しました。
CLのモーターを540化しようかな・・・・とかという思いつきでなんとなく注文。モーターのシャフトを加工しなくてはならないらしいので、単なるスペアパーツとして置いとくかもしれませんが・・・・

あと昨日ラジコンショップに行って、何個かパーツ買って来ました。
まずショートタイプのオイルダンパー2本。これは当初買う予定がなかったのですが、値段に負けました()苦笑
他にはロットエンド程度しか買ってません(欲しいものが無かったんですよorz(手持ち金が足りませんでしたwwwwwwwww))
(IMEXルビコン2.2を買おうとしたのは秘密)

リンク作成に全ネジの鉄棒を買いに行こうと思ったのですが、買いに行くのが面倒になり断念orz

yokomoに注文したアクスル、ピニオンはいつ届くか未定・・・・・

もうダメダメですね。

ボディも欲しいところですが、yokomoに注文したパーツの送料が高いため保留orz

ほんとダメダメですorz

とりあえずダンパー装着したら画像うpします。(夜にはうpできるかな?)

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/13-c117f461

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


