HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

モーターアダプタ

HiDeさんに某模型店にあるとの情報をもらったので早速買ってきました!
IMG_0934.jpg
今日は最低限の出費で抑えました笑
初めて行くショップってどこにどれがあるのか分からなくて困りますよね・・・・・見つけられず店員さんに聞いてしまいました。。。



早速取り付けです。
148849.jpg
RCTRAX製のモーターは付かないというのを知っていたのですが好奇心?でやってみました。
案の定つかなかったです笑
何故相互性がないのでしょう?同じメーカーなのに・・・・・

そこで35Tモーター登場です!
気分はロックレーサー!!!!!
IMG_0937.jpg

慣らしなどを終わらせ取り付け・・・・・
ギアの噛み合わせの調節が異常に難しい・・・・・・・・・・
IMG_0939.jpg



少し試走させた感想は。。。。。

半端なくいいです!!!!

35Tにして正解でしたね。レバー式サス、低重心ってのもあるんでしょうが。
クッションなどを走らせたんですが、非常にスリッパリーなんですがそこはパワーごり押し!笑
簡単に登ります。リアのストールも皆無です。

35Tのドリフトモーターだけあって速いですが、ブラシモータなので低速で走らせるのも問題ありません。

あと塩ビ管タイヤ履かしたらドリフトできました。

あとで動画上げますね。

こんなのクローラーじゃないという人もいるかもしれませんが、私的には35Tモーターでよかったとおもいます。


あまり高速で走らせたらシャシが逝きそうなので自重して走らせます。。。。
そのぐらいパワーがやばい・・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/129-80309178

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


