HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RC新製品

RCTRAX クローラーフレームセット

これかっこいいです!
TCR-frame02.jpg
左から CL CR-01 AX10 です。
CLのリンク取り回しがいい感じですね。
横からの画像がないのが残念なところですが・・・・

まあこのシャシは買うことは無いと思いますが。。。。CLもう一台買おうかな・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/128-fd9e2880

コメント

Re: RCTRAX クローラーフレームセット
CL用Newシャーシもう発表になったんですね~
いつかは出るだろうと思ってましたが、リンクの
構造など興味深いモノがあります。
今のステックシャーシは低車高化出来ないなどセッティングの幅が狭いのでいずれこのシャーシに
買い替えになるかもです。
あと540モーター良い感じですね。
自分もアダプターが明日くらいに到着しそうなので試して見たいと思ってます。
>q-steerfanさん
こんばんわ~

>いつかは出るだろうと思ってましたが、リンクの
構造など興味深いモノがあります。
 独特なリンクの張り方ですよね
シャフト車の場合トルクツイスト規制とかされてるんでしょうかね?
>今のステックシャーシは低車高化出来ないなどセッティングの幅が狭いのでいずれこのシャーシに
買い替えになるかもです。
 いいですね~!私も自作シャシに拘らないのであれば買うんですが、愛着が沸いてしまって笑

>あと540モーター良い感じですね。
自分もアダプターが明日くらいに到着しそうなので試して見たいと思ってます。
 非常に残念なことに、ハイパワーに耐え切れず、ギアではなくホーシングのアッパリンクマウント用ネジ穴部分が見事に玉砕されてしまったのでギアと一緒にホーシングもyokomoに注文しました。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


