HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

お買い物!

やっぱラジコン屋って楽しいですよね。
↓色々必要な物とか必要じゃないものとか?買ったらこんな感じになってしまいました笑
IMG_0924.jpg

モーターはRCTRAXの60Tモーターで行く予定でしたが、RCTRAXのCLモーター用アダプタとの相互性が無いとの情報を経て買いなおしました。
ちょっとロックレーサーに憧れたので35Tを購入(ギア比をレイダウンとかできないのに・・・・・)

あとは前々から欲しかったスコップです。ずっと売り切れだったんですよね。。。。
やっと確保しました。2本。。。。

次は絶対に以前から必要だったトラクサス製ロッドエンドです。
このロッドエンドはφ4なので4mm全ネジ棒に加工無しでつけられます。
強度も申し分ないです。

あとはスペーサーとかですね。。。。

最後に、ショップに注文してきましたよ。アダプタ!
RCTRAX製品は以前から注文しているがイマイチ流通が悪いとのこと。
いつ入るが分からないけどいい?って聞かれましたがその方法しか入手できそうになかったので断る理由はなし。
注文してきました。

はやくこないかな~!!!!


OP.1のアンプ21T*2まで回せるみたいだけど何か不安になります。
35T*2で焼きついたらどうしよう・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/126-72a4493d

コメント

Re: お買い物!
お買い物楽しいですよね~
私の住んでる近くにはクローラーに力を入れてる
ショップが無く寂しいです。
あとRCTRAXアダプター自分も注文しました。
いつもお世話になってるクロスギアさん
http://www.x-gear.jp/で購入しました。
ギアの破損が怖いですが、到着したら早速装着
してみたいとおもいます。
Re: お買い物!
>q-steerfanさん
私が行くショップはクロパーツやばいですよ!笑
RCTRAXに関しては以前から発注かけてるけど届かないみたいです。

クロスギアさんにアダプタあったんですね。。。。。
いつ届くのか分からないのも困るのでひとつ注文しようとおもいます・・・・・
情報ありです!
Re: お買い物!
雛苺さん、今年もよろしくおねがいします!

今日○ーム模型を覗いてみたらありましたよ、アダプター&ピニオン。
他にRCTRAXモノではCR-01用DIGなんてのもありました。
>HiDeさん
こちらこそよろしくお願いします!
それと誕生日おめでとうございます!!!

>今日○ーム模型を覗いてみたらありましたよ、アダプター&ピニオン。
 本当ですか!情報ありがとうございます。
Sホビーには悪いですが○ーム模型で買おうかな・・・・・

明日時間があれば行ってみます!!!!(遠いけど。。。)

Re: お買い物!
>それと誕生日おめでとうございます!!!
ありがとうございます(^_^;)
もうおめでたい歳でもないんですけどね(^^ゞ

もし購入するのであれば事前に取り置きしておいてもらうと安心でしょう。
見たところ一台分しかなかったみたいなので・・・
>HiDeさん

>もし購入するのであれば事前に取り置きしておいてもらうと安心でしょう。
見たところ一台分しかなかったみたいなので・・・
 CLは不人気車なんできっと残ってると信じて買いに行こうと思います笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


