HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>CL-Scorpion Ver.3

540モーター

RCTRAXの60Tモーターを動かしてみました。
↓とりあえずアタリが取れてないので馴らしから・・・・
馴らしが終わり強くスロットルを入れてみると、CL純正よりフルスロットルは早いような気がしました。
トルクは断然に上です。早く装着したいですね。
ですが540化でブラシモーターとなると重量マシンになってしまいます。やっぱりプラシレスにしたいなぁ・・・・・



本当はモーター音も動画に含まれてたんですが、その時使っていたBGMが著作権に引っかかってしまい上げれなかったので、youtubeが用意したBGMに入れ替えるとバックの音が消えてしまいました。(結構こだわったのになぁ・・・・)
mixiにその修正前の動画をあげるので見れる人はみてやってください。(ハンネは同じです)

それで540モーターの感想は想像以上にいいです!
ストールも減るでしょう。もっといいモーターにしてあげたいな。。。。
早くRCTRAXさんマウント発売してください。ブラシレスだと簡単につけれるみたいですが予算がやばいんです!なので早くお願いします笑

あと今までのモーターが火花散ってました。。。。。もう寿命ですね。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/122-17296829

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。