HOME>スポンサー広告


HOME>crawling

Baja bag

気が付けばバハボディがこんなに・・・
IMG_0873.jpg
右からエンルート、CKRC、パーマの物です。
IMG_0874.jpg
エンルートの落書きバハは表塗りが面白すぎて自重できませんでした笑
IMG_0875.jpg
もうボッコボコです・・・・最初はもっと茶色が少なかったんですが途中から遊びすぎましたねorz
でも気に入ってるボディです。
IMG_0878.jpg
↑フェンダーに糸付いてるし笑

先日作ったパーマのバハはCLの場合モーターが邪魔でうまく付かないので、盆栽として飾っておきます。
コンペ時には引っ張り出すかも・・・・・

新車を投入したらパーマを載せてあげますよ。

それまではCKバハでがんばります!

RCTRAXのバハほしいなぁ・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/121-869bda2e

コメント

Re: Baja bag
RC TRAXボディーイリジョンさんにありましたよ。
>名無しさん

本当ですか!
私が行った時見つからなくて店長さんにも確認したんですが「RCTRAXのバハボディなんてないよ」と言われたので。

情報ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


