HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

NEWボディ

パーマ製のボディを早速作ってみました。
IMG_0855_20090104124359.jpg
これが・・・・・・
IMG_0861.jpg
こんなボディに。
IMG_0862.jpg
ラインストーンでデコってみました笑
IMG_0863.jpg
かなり手抜きなデザインです笑
やっぱり寒い中での塗装はダメですね。。。。。
IMG_0864.jpg
左右非対称なラインです。
コケたら取れそうですね笑
IMG_0866.jpg

当初はHiDeさんの様に痛車にしようと思っていたんですが、マスキングが面倒すぎました・・・・
要するに手抜きですね。はい。

それにしてもダサいなorz
ボディマウントの穴あけずれたし・・・・・・・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/120-528289a1

コメント

Re: NEWボディ
こんにちは!ボディ完成しましたね!
痛車やめたんですね。どちらかと言うと
ギャル系(死語?)ですかね。
綺麗なボディなので走るのが勿体無いですな。
私もNewボディ物色中です。
>q-steerfanさん
こんばんわ~

>痛車やめたんですね。
 痛車は途中までマスキングを切り出したんですが、正月からやる作業ではありませんでした笑
痛車はまたの機会に取っておきます。

>綺麗なボディなので走るのが勿体無いですな。
 転倒するたびに何個ストーンが外れるかを数えようと思います笑

>私もNewボディ物色中です。
 なんのボディになるんでしょう?楽しみにしてますね!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


