HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>物欲

京商クローラー

とうとうスーラジのオンラインショップの欄に出てきましたね
当然まだ予約段階ですが・・・・
ロックフォース

定価57.000円で販売価格40.00円ですか。
確かに性能的はいい感じですが、この価格はどうなんでしょう?

40.000円出すなら私ならスコピARTR買います。

興味本位で買っちゃいそうですが・・・・・

京商さんもっと値段どうにかならなかったんですか?笑

推薦モーター20T~27Tってどうなんですか?
速すぎませんか?
オプションでディグユニットがあるみたいなので、そこは魅力ですね

購入する人誰かいますか?

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/12-40470acf

コメント

こっちでは初めてのカキコです。スーラジでアップされましたか!!早速みてみます。京商はメーカーとゆうより商社なので自分とこではつくってません。なのでどうしても販売掛け率が製造メーカーの田宮には負けます。京商=3割、田宮=5割といったところでしょうか。田宮すごすぎ。

ロックフォースはギア比の設定がすごいのでそれぐらいでも問題なさそう。でも登るかどうかはまた別の話ですよね。おいらはもうちょっと様子みて買うかどうか判断します。
私も適当に見てたらアップされてたんでネタにさせてもらいました。
京商クローラーって自分のところで作ってないんですか・・・
それを考えたら田宮すごいですね!

動画を見る限り、タイヤはダメダメだったので即買い替えは決定ですね。

私は京商クロより、Afa Racingの1/8クローラーが欲しい今日この頃です笑
1/8クローラーはもう発売されましたしね!
同じ値段なら大きいほうを・・・・
水さすようだけど、1/8はサーボいいのつけないとすぐ壊れますよ(泣)
サーボだけならいいけどアンプもやられる可能性あるし。メカ関係がどうしても割高になってしまうので、おいらは躊躇してます(笑)値段は確かに魅力ですね。
サーボ壊れたらオークション流しで笑
今はCLで手一杯なので1/8は当分お預けですかね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


