HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

イリジョン

2日から帯広にある祖母の家に行ってたので、ついでに帯広にあるRCショップイリジョンに行ってきました。
↓目当ての物はボディとモーターでした。
ボディはRCTRAXの物とパーマ製のバハを狙ってましたが、RCTRAXのバハはお店にはないと言われて入店5分で店長に出鼻を挫かれました・・・・(オンラインショップでは在庫ありだったのに)

それで買ったのはこれ。
IMG_0857.jpg
IMG_0855.jpg

540モーターは試しという事で安価なRCTRAXの物を・・・・
シリコンオイルは柔らかいものを選びました。

パーマのボディは質が悪いと聞いてましたが、CKRCの物よりはよかったです笑

帯広で調達したものはこのぐらいです。

ぁ・・・・TT-01の汎用部品も買いました!!!

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/118-0ceb1a5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


