HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2008年最後の更新!

このブログを9月19日に初めて早3ヶ月ちょっと。
遠征のたびに色々な方に出会い、ブログの方でも皆様にお世話になり、大変充実したラジコンライフを楽しめました。
あまり内容の濃いサイトなのに見て下さってありがといございました。

今日を持ちましてこのブログを閉鎖します。来年もラジコンに入り浸って行こうと思うので、今後ともよろしくお願いします。

新車投入も考えていますので乞うご期待ください笑

これをもち2008年のブログ更新を最後にしたいと思います。

これからタイヤのストールについて悩みます(HBタイヤにしてから重量が増えてストールが酷いんです)


それでは皆さんよいお年を~!


来年もよろしくお願いしますorz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/116-200d1f40

コメント

Re: 2008年最後の更新!
同じCL仲間というのがすごく共感できます。こっち(関西)ではCLやってるヒトいないので、まぁいるんでしょうけど会ったことないので。。。

ほんまについこないだ、CLで540モーター、しかもミキシングされてる方がいてCLの可能性を大いに感じました☆

おいらもCLをそれに近づけていくつもりです。関西一度観光できてみませんか?
CLをもっと普及させましょう。
>はちえもんさん
こんばんわ!
CL仲間本当に少ないですよね・・・私も未だに出会っていません笑

>CLで540モーター、しかもミキシングされてる方がいてCLの可能性を大いに感じました☆
 生で見てみたいですね。その方は何ターンモーター付けてたかわかりますか?わかるのであれば教えて欲しいですorz
ちなみに私は、RCTRAXのモータープレートはオンラインショップで購入できない状態なので、どうしようか悩んでます笑
後、オプ1からディグユニットが出るみたいですね~(2モーター用の)

>関西一度観光できてみませんか?
 関西に友達が結構いるので機会があれば行きたいですね!海を渡らなければならないと言うのが一番の問題ですが・・・・

>CLをもっと普及させましょう。
 そうですね!コンペで勝てるようなCLを作れば少しは人口増えるかな?笑
Re: 2008年最後の更新!
こんばんは!来年もよろしくお願いしますね~
>q-steerfan さん
こんばんわ!
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!!!
Re: 2008年最後の更新!
ああっ、その方は55ターンモーターを使ってましたねぇ。ピ二オンはタムギア用の12ピ二オン使ってましたよ!!RCTRAXはどうしちゃったんですかねぇ。おいらも毎日覗きに行ってはため息ばかり(爆)

ディグは自作でできそうです。またアップするのでお楽しみに。

>はちえもんさん
おけましておめでとうございます。

>その方は55ターンモーターを使ってましたねぇ。ピ二オンはタムギア用の12ピ二オン使ってましたよ
55Tで12ピニオンだと少し早めですかね?

>RCTRAXはどうしちゃったんですかねぇ。おいらも毎日覗きに行ってはため息ばかり(爆)
きっとyokomoから何か言われて発売できないんですよ笑
早く発売されてほしいですね。

>ディグは自作でできそうです
機械式ディグなら自作可能なんですが、スイッチとか使うと重くなりそうなんで作ってないんですよね。軽量を徹底するなら2アンプがいいんですかね。
Re: 2008年最後の更新!
うーん55ターンでもトルクがなぁってゆうてました。11ピ二オンとかあればいいのに。。。

スイッチ使ってもそんなに重くならないですよ。まぁ2アンプとかわらんかなぁ。FX-Rなら同じくらいかな?
>はちえもんさん
55Tでもトルク不足ですか・・・・難しいですね

>スイッチ使ってもそんなに重くならないですよ。
こればかりは色々な人のレビューを見て決めようと思います!
2アンプブラシレス仕様に憧れてるのは秘密。。。。
Re: 2008年最後の更新!
まぁ、バランスの問題もあるかと。海外では35ターンで2モーター、FX-Rで機械式ディグ、3リポ仕様が優勝してたしね☆

ブラシレスねぇ。九州のヒトがブラシレスにサイドワインダー2個仕様でしたねぇ。ブラシにしろ、レスにしろマシンの設定によるものが大きいかと。
どちらがどうとゆうより好みの問題もあるしね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


