HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>CL-Scorpion Ver.3

リアタイヤインナー加工

ショルダーの部分を硬くしたかったので横着してみました。
IMG_0834.jpg
外側のインナーをプロライン純正のウレタン素材で、真ん中がLOSI純正のスポンジです。
横を硬くするためにインナーの横幅を増やしました。
純正インナー5.5cm 作ったインナー7cmです。ちょっと太めですが真ん中のインナーが割りと柔らかいのでよさそうです。

IMG_0832.jpg
写真で見たら微妙な違いですが、左がオリジナルインナー、右がLOSI純正です。
微妙に左の方が太いのがわかると思います。(本当に見にくいですが・・・・)

それでもう1セット作りリア側のインナーはこんな感じに作ってみました。

ちょっと部屋で走らせてみよう。。。。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/114-6103386d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。