HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>crawling

NEWボディ構想

今のCKRCのバハボディに致命的な問題が発生したため次のボディを考えます(はやっ!!!!
↓やはり定番のバハバグボディがいいですよね~
そこでパーマ製かRCTRAX製で作ろうと思います。
正月に祖母の家のある帯広に行く予定なので、イリジョンさんに立ち寄ってボディを漁ってこようと思います。(もちろんレバーで使うパーツも)

それで問題のデザインは・・・・・
HiDeさんのAX10ボディが痛車になったということもあり、私も痛車を目指そうと思います笑
HiDeさんがミクをベースに作ったので、リンレンベースで!?
vocalod02_kagamine.jpg
問題はステッカーですが、プリンターでステッカーを作るか、カッティングシート(マスキングシート)で華麗に切り出し?白黒の様にスプレーを吹くかの方法だと思うんですが、プリンターでステッカー印刷ってしたことないんですよね・・・・・

ちなみに家にあるプリンターはCanon MP600ってモデルなんですが鮮やかに印刷できますかね?
canon-pixma-mp600.jpg
綺麗に印刷できるんであれば手ごろに痛車を楽しめるんですが・・・・・

ダメだったら普通に塗ることにします笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/113-596b0a55

コメント

Re: NEWボディ構想
バハバグボディ似合ってたのに問題発生ですか?
痛クロが来年の流行になったりして(笑)
Newボディ何になるのかな~
>q-steerfan さん

>バハバグボディ似合ってたのに問題発生ですか?
ボンネット部分が割れてきてしまったんですよ;;

>痛クロが来年の流行になったりして(笑)
みんな転倒のし過ぎで顔が無くなったりして・・・・
その時はホラクロに転向するとしましょう笑

>Newボディ何になるのかな~
今のところ手に入りやすいRCTRAXのバハで考えていますよ!
Re: NEWボディ構想
こんばんは。
ホラクロは嫌ですねえ(笑)。

ステッカー自作は以前作ったものがパッとしなかったので自粛してます(笑)。
裏貼りできるステッカーを作れれば傷も気にならないんですけどね。

まだ勉強しなきゃならないことが多すぎる(^_^;)
>HiDeさん
おはようございます!

>ホラクロは嫌ですねえ(笑)。
いや、北海道のクローラー=キャラの顔無し痛車ってのもインパクトがあって(ry

>ステッカー自作は以前作ったものがパッとしなかったので自粛してます(笑
やっぱり自作だと綺麗に作るのは難しいですよね。ここはアニメイトに行ってステッカーを買いあさってきますか笑

>まだ勉強しなきゃならないことが多すぎる(^_^;)
ですね~・・・・・もう学生って言うのでネ・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


