HOME>スポンサー広告


HOME>物欲

正月明けに欲しいな~と思うもの

あくまでも妄想ですよ?笑

まず再販が決まったCC-01 パジェロですかね。
218948.jpg
これってRTRでの販売しかしないんですかね?
それなら購入は保留になりますね。キットのみなら購入するかもしれません。(ロッシクローラーの発売がまだ先なら笑)

次は上でも上げたLOSI 1/10 Comp Crawler ですね。やっぱりこれが気になります。
LOSA0051-GAL7.jpg
今円高の影響もあり安く買えるのがやっぱいいですよね。一日でも早く発売してもらいたいです。

次はプロプです。
双葉 6EXA 2.4GHz FASST 飛行機用 T/Rセット R617FS
4513886016639.jpg
これはこれからDIGを導入するときに多チャンネルプロポが必要になるので早めに揃えようと思います。(空物プロポなんですが2.4Gなので問題ないです)

後は以前も書いた。
アンプ:Castle SIDE WINDER Esc ¥9,500

BEC:Castle BEC 10A ¥3,000

Castle Link ¥3,000
あたりですかね。
これもお金があるときに買っておこうと思います。

ぁ!CL用の540サイズのトルクモーター買っておかなきゃ・・・・・
45Tモーターってトルク不足ですかね?ここは無難に55Tくらい?

明日久々にRCショップに行く予定なんでモーター買ってこようかな。RCTRAXのバハボディもあれば買ってこよう。あとタイヤいいのあればいいな・・・・・タイヤ=ホイール も必要ジャン・・・・・
年末生きていけるかな。。。。。。?

欲しいものがいっぱいで困りますorz

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/110-4d5619ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


