HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RC新製品

第一次タイヤ対戦!?

次々と新しいタイヤが発売されていってますが、次のタイヤはどれにしましょう?
RC4WDのX-Lockの動画は必見!
↓まず最初は冒頭でも少し触れた・・・・

「RC4WD X-Lock」
DSC_4587.jpg
RC4WDのタイヤは「・・・・」という印象がありましたがこのタイヤは違います(たぶん・・・・)


動画見て思ったのはパンサーよりフニャペラという感じでしょうか。若干砂っぽい岩にも関わらず中々食っています。これは購入候補にいれることにしましょう!(バーグホーシングのストレートアクスルいいなぁ・・・・)

次は・・・・今売れすぎて手に入らないタイヤ
「HB Rover」
middle_1228484935.jpg
現在ソフトとブルーが出てますが、ブルーでパンサーより少し食わない程度のグリップらいしいです。雨の日の走行動画ではかなり食ってましたね。

次は、もはや定番で私も使っていたタイヤ
「Panther Cougar」
T485.jpg
最近はどこのネットショップにもありますよね!在庫を抱えているショップも多いので一番手に入りやすいかな?(Pro Lineを除く)
このタイヤ個人的には凄く好きなんですけどね!

次はこれまた購入候補のタイヤ
「Pro Line CHISEL」
img_569733_21375130_0.jpg
もちろんG8コンパウンドですよ!凄く気になりますよね!

どんどん行きます!(打つの疲れたけど)
「JConcepts crawling tire」
100_0604.jpg
タイヤの内側にリブが入ってます。ちょっと幅が広すぎかな?と思いますがどうなんでしょう。このタイヤ?全く情報がないのでわかりません笑

次は・・・・定番メーカーのタイヤです。
「LOSI  Rock Carvers」
middle_1228484767.jpg
出たばかりのタイヤですね。タイヤ的にはまだ世間に認められてないですね。前作が素晴らしすぎたのも認められない理由でしょうか。

次をラストにします。(疲れたんで笑)
「LOSI Rock Claws 2.2」
LOSA7682B-250.jpg
世界的に見ても一番使用率が高いんじゃないでしょうか?ですが色々なタイヤが発売される中、時代を遡る勇気はありません笑
外形大きければいいんですけどね~

色々新しいタイヤやら古いタイヤを上げましたが現時点の候補では
「RC4WD X-Lock」 「Pro LineCHISEL」 「HB Rover」 「Panther Cougar」
の4つですかね。RC4WDを人柱になろうかとも思いますが高そうだしなぁ・・・・・・

もう少し悩むことにします笑

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/108-4ead17c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


