HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>CL-Scorpion Ver.3

ホーシング

ホーシングをやすりで削ってクリアランスを確保しました。
IMG_0766.jpg
↑削る前
IMG_0771.jpg
↑加工後
IMG_0770.jpg
もちろん前後削ります。

この加工により5mm程度クリアランスを確保できました。
これだけの加工ですが、パンサーのような大径タイヤを履いたときのような走破性をハンマーで体感できました。

そのついでに車高を見直してみました。
IMG_0767.jpg
簡単に車高を上げたいので、サスのシャフトにワッシャーを噛ませて車高を上げます。
車高を手軽に調節できるのでおすすめです。
IMG_0783.jpg
久々に車高を上げると違和感があります笑
IMG_0787.jpg
車高2.4mmです。いろいろ試した結果この高さがいいような気がしました。
もうすこしフロントサスを寝かして上げないと直角を上らせたときビローンって感じになってしまうので改良が必要です。

あと・・・・・
IMG_0801.jpg
寸法も計らず適当に作ったバッテリーマウントがぽっきりいってしまいましたorz
まあ薄いアルミ板使ってたのでしかたないですね。

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/106-7f3d5cd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


