HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

初めまして。

 どうも初めまして。雛苺です。
 今まではmixiでラジコンネタを書いていたんですが、これから本格的にコンペ出場を目的を作成するにあたり個人ブログを作ることを決意して作ってしまいました。
 活動拠点地は北海道の真ん中ちょっと下にある日高という小さな町の沙流川河川敷で普段クローリングを楽しんでいます。
 来年からは、札幌の実家に戻るために石切などにお邪魔すると思いますが、そのときはよろしくお願いします。


マシンスペック

ベース車:yokomo CL-Challenger1.9

現仕様

シャシ:AX10ノーマルシャシ
ホーシング:CL-Challenger1.9
リンク:自作リンク(ホイールベース29.6cm)
ホイール:田宮CR-01用純正ビードロックホイール
タイヤ:Pro line ハンマー

簡単に書いたらこんなもんですかね。
細かいは省きました。

岩場は自転車で10分あれば着くので暇さえあればテストしに通いつめています。

こんな私ですがよろしくお願いします。

気軽に絡んでくださいね~(ラジコン仲間が欲しくてたまらないです)


※このブログはリンクフリーとします。相互リンクも募集しますのでよろしくお願いしますcl1

P1080229_convert_20080919133751.jpg

この記事のトラックバックURL

http://clscorpion.blog36.fc2.com/tb.php/1-7d4c3987

コメント

かなりイケイケなCLですねー。
自転車で10分とは羨ましいかぎりです。
自分もちょこちょこ寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
島工房さんコメントありですorz
ボディのTTはかっこいいボディが見つからず間に合せボディですけどね。。。
近いのはいいんですが平坦なのが少し不満ですねONI ROCKみたいな岩場が欲しいです!
こちらこそよろしくお願いしますorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


