

物欲が止まらない

もうあれですね。欲しいものがありすぎて困ります。



動画



ただレバーを固定しただけのなんちゃて使用ですが、皮肉な事に走っちゃいますorz
使い慣れてないせいもあり自分の行きたい方向に車体を向けれない場面も多々ありますが、そのうち慣れるでしょう。
本当にコイルオーバーにするなら、シャシはやっぱりアルミ製だろうな・・・・・・・
いかつい感じを・・・・・・CKRCのシャシとか欲しいけど自分で作ってみようかな。
1万でシャシを作るなら1万で電動糸鋸買います!←

2.5mmのアルミ板って簡単に曲がっちゃいますかね?
最低3mm必要ですか?

似非コイルオーバー

ちょっとやってみたかったんで横着しました。

動画



BGMはPerfumeですが、私はPerfumeが好きというわけではありません笑
上げたら消されるというのを検証するためです。。。
どうやら肖像権で消されるみたいですね。某動画サイトでもMAD系は残ってますし。

それでCLは今度どうしましょう?この方向性を貫くか、コイルオーバーに持っていくか・・・・・・
LOSIクロでコイルオーバーをやる予定でしたが、レバーのセッティング出しが未だに慣れず。。。。
ドゥループもコイルオーバーも良くセッティングの仕方を知らないのですが・・・・・・・orz

もう少し悩もうと思います。

メタルファイナルギア

今回は仕事が早いです。

ファイナルギア

こないだギアの加工をしたと書きましたが。

CL復活しました

ギアのかみ合わせ悪いですが問題なく走るようになりました。
詳しくは後で書きます。

防水加工

いつものあれで防水加工です。


TT-01プロジェクト始動

発端はこの動画・・・・・・



久々に引っ張り出しました。

IMG_1239.jpg

これは・・・・・・・・

こないだ服買うんじゃなかった・・・・・・・

RC4WD 1/5 Desert Storm Dune Buggy Red Chassis for HPI Baja 5T/5B

バハ5T用のチューバー???ってことですよね?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


