

280モーターについて

先日発売された280モーターを購入された方はいますか?
出来ればレビューを頂きたいです。

ずっと考えていたのですがヨコモの事なので、高T=高トルクと勘違いし、100Tモーターとか作ってそうなので、実際に使われた方レビューお願いします。

ファイナルギア

先日注文した後に、「近々280強化モーターなどが発売される」との情報を提供してくれた方がいたので購入をキャンセルしたんです。

ファイナルギア

やっと注文しました。6個・・・・・・
Losi貯金からの精算になります。
本当にセカンド車は買えるのでしょうか・・・・・・?

久々の更新

お久しぶりです!
国立日高青少年自然の家という施設にボランティアに行っていたので更新が出来ませんでした。
これからまた更新を再開していこうと思うのでよろしくお願いします。

X-Lock Crawler 2.2" Tires

発売になりましたね!
X-Lock2.jpg
すごく気になります。いつになったら手に入るかな?




以前CLは壊れたままです。yokomoさん頼みますよ~・・・・・

Thank you 5000 HIT!!!!!

おかげさまで5000HIT行きました。
非常に内容の薄いブログですが今後ともよろしくお願いします。

      LOSIクローラー投入予定!

またギアが逝きました。

今度はフロントです。
きりがないので強化品に期待して少し様子見をしようと思います

セカンド車候補

春に向けてそろそろ真剣に考えていこうと思います。
色々各メーカーからマシンが出揃ってきましたしね。

ファイナルギア

最近ギアの事しか書いてませんが勘弁してください笑

Venom Creeper Comp Crawler Kit

発売になりましたね!
Venom価格的にも抑えられてていいんではないでしょうか?
誰か購入された方レビューお待ちしております!


スペアパーツ

ってヨコモに注文しないでも手に入る場所あるんですね笑

ファイナルギアって

ちょっと疑問に思ったんで質問します。

現在の走破性



一応画質上げてみましたがまだ荒いですね;;

Fギア逝くのにビビッてあまり急斜面は走らせてません。

だが、しかし、動画の最後にコケる場面があるんですがこの時Fギア逝ってますorz
やっぱリアに負荷がかかりまくりなんですね。

純正モーターに戻そうか検討しています。それか巷で流行の?加工をするか・・・・・
ドラシャ加工した方に質問です。加工後Fギアは大丈夫ですか?

とりあえずCLは冬眠させます笑


追記
良く見たら35秒の時点で壊れてますね。右リアが回ってません。

スペアパーツ

届きました。組むときにレバーに細工をしときました。

久々に検索

普段CLチャレンジャーについてググる事が無いので
興味本位で検索してみました。

3WD?

3WDになりました。

yokomoに頼んだパーツ

が発送になりましたが・・・・・・

簡易防水

やっぱり外で走らせたくなって簡単にできる防水対策をしてみました。

35Tモーターテスト


わざと多めにぶん回してます。
念のためyokomoに予備ギアを注文しておきました。(CL購入から一度も交換してないためメンテを兼ねて)

ドラッグブレーキはがっちりかかるようになりました。

モーターのストールは今のところありません。

モーターのサイズアップに伴い軽量化が必要ですね←難しい・・・・・

540モーターにしてデメリットは重量の増加とシャシ上重量が増えた事くらいだとおもいます。
ストールが無くなったのでこの二つは目を瞑りましょう・・・・・

クリンガー最新動画


はじめの方は空白で40秒から始まります。

3分30秒からの場所は、私は未だにクリアできていません。。。。難所です・・・・・

やっぱりクリンガーは凄いですね。

モーターアダプタ

HiDeさんに某模型店にあるとの情報をもらったので早速買ってきました!

RCTRAX クローラーフレームセット

これかっこいいです!

レバー完成

やっと納得のいく仕上がりになりました。

お買い物!

やっぱラジコン屋って楽しいですよね。

RC4WD R2D Enclosed DIG Transmission

$79.99で前後DIGを楽しめます

CLINGER

CLINGERの最新情報が更新されましたね。

540モーター化について

RCTRAX製のヨコモCL用 540サイズモーター アダプター&ピニオンギアをネットショップで買おうと思っていたのですが。。。。

540モーター

RCTRAXの60Tモーターを動かしてみました。

Baja bag

気が付けばバハボディがこんなに・・・

NEWボディ

パーマ製のボディを早速作ってみました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


