

自作シャシ再び

ですがッ…………

片岡氏のマシン(片岡式レバー)


この動画を見て、このシャシが発売したら購入することに決めました!笑

今の私のマシンのレバーの動きは間違ってないみたいです。
もう少しセッティング幅を持たせたいためこの土日でシャシを作り直そうかと思います。まあ暇があればですが・・・・

動画を5回くらい見て思ったのですが、片岡さんのマシン、リアサスがコイルオーバーですよね?もしやSWXですか?

レバー改良

今までは動き規制でダンパーを付けてましたが取ってみました。

Nikon COOLPIX L16

が家にありましたので、Canon PS A1000ISと画素数比較してみることにしました。

塗装終了。

やはり冬の塗装は困難です。

セカンド車購入候補

色々ベース車はありますが・・・・

マスキングひとまず終了

ボディに保護フィルムが着いてない為グダグダになってしまいました。

京商クローラー

少しだけ興味持ってましたが・・・・

動画

今年最後のSaruロックです。
いや。来年度から石切がホームになるので二度と走らせないかも。。。。。
ラストというのに岩は濡れてグリップ最悪です。

NEWボディ

昨日更新を出来なかったのでネタが溜まってます。

シャシ前後入れ替え

なんとなくどう走りが変化するのかを見たくやってみました。

NEWシャシ

早くも新しいシャシの導入を検討しようと思います。

NEWボディ

やっとアウディTTから違うボディに出来そうです

アルミ自作パーツ

手で切ってるので精度は悪いですが中々実用的なものを作れました。

パンサーが……

カーボンシャシに追加で穴を開けてたら……

パワーソース

シャフト径を計ったらエンルートのモーターが使えそうです。

お部屋クローリング

とうとううやってしまいました。もう中毒者ですねorz

野外クローリングの季節は終わり????

もうそろそろ沙流ロックは終わりですね

動画

足回りを変更しました。
昨日より走ります。
リア側のリンクとサスがボールから外れやすくなってしまいました。(足の上がりを制限したため)

2アンプ ブラシレスシステム

導入を考えています。リポは冬を迎えるため春頃に購入しようと思います。

NEWシャシ テスト動画

腹擦りは仕様です。
強引なのも仕様です。

カーボンシャシなので電波悪いですorz

かなり完成度が上がりました。

昨夜もかなり遅い時間まで調整してました。

もうなんていうか・・・・

bender costoms SWXの動画を見せられたら、乗り換えたくなりました。

ブラシレス

RCTRAXから。。。。。

レバー式

もうアイディアが出てきませんorz

動画

ISHIKIRI ROCK 
AX10純正シャシ最後の動画です。

NEWシャーシ

AX10のシャシを卒業して全く違う物になってしまいました。
それにともないVer.2に・・・・・

雪orz

今日はたしていけるんでしょうか?

遠征準備

明日の夜には日高を出発するんで、今日は微調整と準備をしました。

ISHIKIRI

土曜日に石切に遠征行きます!
土曜日空いてるという方は是非一緒に走らせましょう!!!!
時間帯は午後ちょっと前からバッテリー2パック程度の予定。。。。
雨が降った場合は、藻南橋の下にいますんでよろしく笑

目印は黄色のカメムシボディです!

最近走らせてないためセッティングがめちゃくちゃだと思いますが、現地で会ったときには温かい目で見守りください笑

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


