

攻略不可能なライン

いつもの岩場に行ったんですが、今まで気がつかなかった激ムズラインがありましたorz

仕様変更

毎日仕様変更してるわけですが・・・・・

Panther Cougar

届いちゃいました!
IMG_0227.jpg

動画


Saru Rock詳細

昼間に少し走らせてきたときに周辺の写真を撮ってきました。

Saru Rock

最近SaruRockの場所を聞かれるのでYahoo地図で探してみました。

衝動買い

あああああぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

Team IMEX Autumm Meeting in Hokkaido

1223129578-3.jpg
いよいよ明後日ですね!私は予定の調整を色々しましたが、残念なことに行けないみたいです。。。。
なので告知を変わりにします(遅っ!)

詳細は↓

動画


アンプの調子を確かめに走らせて来ました。

毎日ラジコンをしていてニート疑惑があがってそうなので、軽く説明します笑
私は学生で、昼休みを利用して走らせに行ってます。
岩場は家から10分以内でつきます(もちろん自転車で!)
なので雨が降ってないときは毎日走らせています。

今日の報告です!

ギア比

ギア比を落とすために色々下調べ

現仕様の走行動画

今回は満足いく仕上がりです。
今までの動画から見たらかなり手抜きですが・・・・どうぞ!

CLオプション

なんていうか・・・・・言葉にできません・・・・・・・

インナー加工

タイヤの潰れ方が足りない気がしたので加工してみました。

仕様変更

石切遠征の結果を踏まえて色々と変更してみました!が・・・・・・

今度の解決しなくてはならない問題点

色々あるんですが、簡単に問題解決できる物から少しずつ取り組んで行こうと思います。

ishikiri写真まとめ

mixiにUPするために作ったまとめ動画です。

やっと完成!

四苦八苦しながらようやく出来ました!
まだyoutubeの要領をつかんでないので不具合がでるかも・・・・・

ISHIKIRI ROCK!!!!

ようやく憧れの地へ足を踏み入れました。。。。
が・・・・・・しかし・・・・・・・

※画像はクリックすると拡大表示できます。

クロクロ

今日も走らせにいってきましたー

久々のコソ連

早朝クロにも行きましたが、夜露が酷く路面がウェットすぎてなかなかタイヤがグリップしてくれませんでした。

ボディ完成!!!!

さっそく作りました~!

NEWボディ

ものすごく今更なボディを買ってみました。

デジカメ購入!!!!

皆様お久しぶりです。
エンデューロ行ったときにデジカメを壊してしまったので新しいの購入しました

忙しい……

最近多忙過ぎて自分のやりたいことができません

クローリング

2個目の記事書きます笑

日高2DAYSエンデューロ

デジカメ持ってかなければよかった~とか思いつつもなかなか楽しかったです。

デジカメ

昨日エンデューロ見に行った時持っていったんですが……

これいい!!!!

このPro Lineのボディもう手に入りますかね?

久々のクローリング!

手の調子がだいぶ良くなったので、久々にクロってきました!

PICT0253.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


