

現状

昨夜予想以上に忙しく写真を撮ることができなかったので、今撮りました笑



yokomoにパーツ注文

やっと注文しました!

京商クローラー

とうとうスーラジのオンラインショップの欄に出てきましたね
当然まだ予約段階ですが・・・・

CLコンバキット

RCTRAXからスティックタイプのコンバキットが出るみたいです。

剥離骨折

左手首を剥離骨折しました

クロって来ました。

いつものポイントでクロって来ました!
今回はマーカーありでしたが・・・・

AX10用ダンパー装着

とうとう装着しちゃいました↓(o・ω・o)/~~★〃

CLの登坂力チェック!

皆さんCLの登坂力気になりますよね? { きにならねーよ
まあ、気にならないとか言わずに見てやってください笑

決算セール明日までですよ!

エンルート決算セールで何か買いましたか?

購入予定のものを忘れないためにメモ日記

忘れっぽいので書いときます笑


初めまして。

 どうも初めまして。雛苺です。
 今まではmixiでラジコンネタを書いていたんですが、これから本格的にコンペ出場を目的を作成するにあたり個人ブログを作ることを決意して作ってしまいました。
 活動拠点地は北海道の真ん中ちょっと下にある日高という小さな町の沙流川河川敷で普段クローリングを楽しんでいます。
 来年からは、札幌の実家に戻るために石切などにお邪魔すると思いますが、そのときはよろしくお願いします。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


