

動画

想像以上に稼働時間が短くまともな映像が撮れなくグダグダ動画となっています。


動画

コロコロ動画(ββ)



BGMと動画の音声の比率を適当に操作したので、ギアの音がBGMのノイズに聞こえるという失態を犯してしまいましたorz

この走破性はいかがなものでしょう?自分では判断しかねますね・・・・・・

ゆっくり楽しみながら仕上げていければいいです。

動画



ただレバーを固定しただけのなんちゃて使用ですが、皮肉な事に走っちゃいますorz
使い慣れてないせいもあり自分の行きたい方向に車体を向けれない場面も多々ありますが、そのうち慣れるでしょう。
本当にコイルオーバーにするなら、シャシはやっぱりアルミ製だろうな・・・・・・・
いかつい感じを・・・・・・CKRCのシャシとか欲しいけど自分で作ってみようかな。
1万でシャシを作るなら1万で電動糸鋸買います!←

2.5mmのアルミ板って簡単に曲がっちゃいますかね?
最低3mm必要ですか?

動画



BGMはPerfumeですが、私はPerfumeが好きというわけではありません笑
上げたら消されるというのを検証するためです。。。
どうやら肖像権で消されるみたいですね。某動画サイトでもMAD系は残ってますし。

それでCLは今度どうしましょう?この方向性を貫くか、コイルオーバーに持っていくか・・・・・・
LOSIクロでコイルオーバーをやる予定でしたが、レバーのセッティング出しが未だに慣れず。。。。
ドゥループもコイルオーバーも良くセッティングの仕方を知らないのですが・・・・・・・orz

もう少し悩もうと思います。

現在の走破性



一応画質上げてみましたがまだ荒いですね;;

Fギア逝くのにビビッてあまり急斜面は走らせてません。

だが、しかし、動画の最後にコケる場面があるんですがこの時Fギア逝ってますorz
やっぱリアに負荷がかかりまくりなんですね。

純正モーターに戻そうか検討しています。それか巷で流行の?加工をするか・・・・・
ドラシャ加工した方に質問です。加工後Fギアは大丈夫ですか?

とりあえずCLは冬眠させます笑


追記
良く見たら35秒の時点で壊れてますね。右リアが回ってません。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


