

enRoute C4マルチチャージャー

やっと届きました。

IMG_2000.jpg

私のバーグもこれでリポデビューです。

IMG_2002.jpg

しっかりファンも付いてます。

IMG_2005.jpg

バッテリーはもちろんエンリポです。安心パック?で安心です笑

ファンが小さいのでこれと交換しますか?笑

IMG_1999.jpg

あとはESCなのですがマンバMAXは入手困難なので妥協してTEKINに・・・・・?

あとセルチェッカーとピニオンは買い忘れました笑

CL一旦区切ります

強化部品が発売したらまた書いていくかも知れませんが
一旦区切る事にします。

今まで楽しみに見てくれていた方ありがとうございましたorz

スイッチ

札幌の人なら知っている、狸○路にある電子部品屋さんに買い物にいってきました。

とりあえず形に

リンクなどは使いまわしですが・・・・

鏡面

組む前に磨いて鏡面にしてみました

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


